2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ごめんなさい 

2007.09.21 (Fri)


最後にコメント返させてください



ちゃっぴ

泣けてくれてありがと?



もんちゃn


ありがとぅ

でも自分のことゆうの結構難しいんだ

新しいの作ったらおしえるよ^


ゃゅぃ

そのとおりだよね

ちゃら男しヵいないと思う

でもそぅぢゃないと信じてた



ばあちゃん

ばあちゃんに相談したぃこといっぱいあるヶど

メイポINしなぃぢゃん

ばあちゃんのブログのコメ見とけよ



最後に猫ちゃn


いろいろありがとぅね


猫ちゃんゎいつもそばにいてくれていろいろ一緒にわかちあってくれる

最高のともらちだよ

あたしが元気なぃとヵイラつぃてるとヵ

わかってくれるのゎ猫ちゃんだけだったんだよ


悩んでるとヵほかの人ゎきずかないけど猫ちゃんだヶゎ気づいてくれる


これってやっぱりしんゆう以上だヵらだよね


ゥちゎゥちの気持ちにきづいてほしかった

猫ちゃnありがとぅね


【Edit】 |  18:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

あ、いえてる
コメみたよ
自分のブログに書いちゃったから
よろしく
かくれんばぁ |  2007.09.21(金) 18:24 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.21(金) 19:26 |  |  【コメント編集】
日記コメ出来なくて
ごめんね
メイポわ行けないけど
ココで杏の事まってるよお
みあ |  2007.09.21(金) 20:10 | URL |  【コメント編集】
e

ぐれいくんに裏切られたとかなんですか?
だったら俺録きっとくわ
俺も「痛い」とか言ってるけれど冗談半分であって、本当に思ってるわけではないんでそこは覚えといてください

イヤかもしれないけれど詳しいことを明日教えてくれるとありがたいです...
柊懺   |  2007.09.21(金) 21:40 | URL |  【コメント編集】
M。
かわいいM。
ちょっとしたことで怒るかわいいM。
俺からみたらちょっとしたことだけど。
あんずからみたら大きなことなんだよね。
わかってやれなくてごめんね。

あんず!!
あるえ |  2007.09.22(土) 22:00 | URL |  【コメント編集】
言いたいこといっぱいあって言い切れないんで

一つ

頑張れ
えろす |  2007.09.23(日) 00:27 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.24(月) 18:58 |  |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.28(金) 20:59 |  |  【コメント編集】
おじゃましまぁす・3・
わざわざ米ありがとぅ(^ω^
複雑みたい、、だけど、メポの結婚おめでとぅだよ^^
でわw
未玖miku |  2007.10.18(木) 03:01 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.24(水) 22:49 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
