2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もぅおしまい 

2007.09.20 (Thu)

もぅブログやめるねンw


みてきた人みんなww


まあ友達だヶにゆうけども


ホントにありがとぅねw

コメントとヵめっちゃうれしかったよw


そして最後に


こんなに変わってしまった自分


ぁなたと出会ったことで


ぁたしの予定ゎ狂いました


もぅ恋なんてしたくない


そぅ思っていたぁたしの気持ちをあっとゆうまに変えました


もぅ1度信じてみよう


そぅ思って、あなたを信じました


あなたの言葉を全部信じた


だヶど2人の想いゎ崩れて


壁を乗り越えることゎできなかったね


ぁたしゎ乗り越えたかったよ


人の気持ちってこんなすぐにかわっちゃうもんなんだ


信じても 裏切られるんだ


そぅおもいはじめたときヵら自分の中でなにかがかわった


嫌な事実も聞いて そのときゎ怒り怒りで涙ゎとまらない


だヶどやっぱりあなたが好きで 違う涙に変わったこともあった


ぁなたと一緒にいれなくなってからだって


ずっと好きだったんだよ


苦しくて苦しくてつらくて...だヶどあなたを頭から消すことゎできなかった


いつから変わった?


そぉ聞くぁなたのせぃでぁたしゎ変わったんだよ


いつも逃げてばかりだった


楽な道を選んでばかりだった


だヶどあのときゎ苦しい道を選んだ


ぁたしゎあなたと壁を乗り越えたくて苦しい道を選んだ


好きぢゃなくなったぁなたを好きにさせるよぉがんばるって


ぁなにいろんなことをゆって引き止めたね


でもダメでぁたしゎあきらめた


いつの間にかあなたゎいなくなっていて


もぅ終わりか っておもって2人ゎけじめをつけたよね


あなたにとって今のぁたしを見て失望したりショックを受けるかもしれない


だヶど


ぁたしをこぉまで変えたのゎあなたです


信じてきたのに裏切られた


軽い気持ちで信じてたならまだまだ人を信じられるかもしれない


信じてやるよ みたぃな感じの気持ちぢゃなかった


まだまだ人生これヵら


そぉゆうヶどぁたしの中でゎもぅこの人だヶでイィって信じてた人だった


『痛い、引く、どま、ばかみたい、おつ』


このぅちがここまで書いてきたことにたいしてこぉゆう人もいるとおもう


ぁたしのゆってきた言葉にたいして否定する人もいるとおもう


いろんな中傷覚悟でゆってます


でも


ぁたしの気持ちゎ軽いものぢゃなくって


心の底ヵら偽りなく、


一途に想ってた


それだヶを知ってほしいです

昨日書いた記事にたいして


引く、痛い、この記事ゎない


などコメントいただきました


恋してゆってることにたいして引かれるなんて上等


だって嘘なんてついてないもn


痛いってゆわれたってなんともおもいませn


だって好きなんだもn


好きだヵら好きな気持ちを書いてるだけ


それだけ


これまでのぁたしの恋で 軽い女 だとゆうならいくらでもゆってればいい


それゎあなたの捕らえ方で 知ってほしいことゎ全部ゆったし


信じてくれないなら自分自身が違うことを知ってればいいと思ってるから


まあ今、ちょっとずつだヶど今の自分を自分で変えようとしています


時間ゎかかるけど一緒にいてくれる人がいるから


だヵらちょっとけじめをつけてからまたブログ新しく作ろうヵなって思ってます












そのときまで...



























友達のみてきてくれたみんな


本当にありがとぅ

【Edit】 |  00:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●おれ遊戯王オンラインで世界ベスト8
なけた><
ちゃっぴ |  2007.09.20(木) 01:27 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.20(木) 01:36 |  |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.20(木) 08:46 |  |  【コメント編集】
感動。。。
がんばってよ!
相談ならいつでも聞くょ。
なんでも言って。
何もできないかもしれないけど。
言ったら気持ちも楽になると思うし!


ブログ潰しちゃうのヵ。
新しく作ったら教えてくださぃ・・・。
もn |  2007.09.20(木) 16:06 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.20(木) 16:29 |  |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.20(木) 17:01 |  |  【コメント編集】
ネットですからしょうがないですよ
殆ど女たらしばかりなんですから…
 |  2007.09.20(木) 17:14 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.20(木) 18:20 |  |  【コメント編集】
大体男はちゃら男みたいなのが多いからなww
ちゃら男よりも誠実な人を選んだほうが得策だお!
ゃゅぃ |  2007.09.20(木) 21:20 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.21(金) 11:09 |  |  【コメント編集】
うちが、いない間に何が・・・
ブログ新しく作ったら教えてね
昨日書いた記事ってのが、わかんないけど
悩みがあったら
相談しろよ!!
友達だろ!!
忘れるなよ!!
かくれんばぁ |  2007.09.21(金) 17:03 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.21(金) 22:33 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
